※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏に妊娠し、流産。赤ちゃんが欲しい気持ちと、女の子を産みたいという思いがある。心配もあるが、また赤ちゃんを抱きたい。

4人目欲しくなってきたな〜🥺
全然考えてなかったけど、夏に思いがけず妊娠。
心拍も確認できたのに流産してしまい、最近出産報告等聞くとモヤモヤ〜欲しいな〜と思うように😔❤️

絶対女の子が産まれるなら産むんだけどな〜

もちろん男の子でもいいんだけど、せっかくなら🥺

鬱っぽくなったり、イライラするのが心配だけど、また赤ちゃん抱っこしたいな👶🏻❤️

コメント

ひなの

同じく私も4人目ほしいなー
でもなーってぐるぐる考えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもなーってなりますよね😂
    産むなら今が最後だと思って3人目産んだのに😂
    またいける気がしてる自分がこわいです笑

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

同じく4人目欲しいです😊
うちは三姉妹で男の子熱望してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子産まれたら、ちびママちゃん達がたくさんで賑やかになりそうですね😍

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

流産しちゃうと、なんとなく欲しいが欲しいになっちゃいますよね〜🥺
うちも色々怖くて踏み切れずに居ます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また流産しちゃう恐怖感もうまれるし、色々怖いですよね🥲
    共感していただけて嬉しいです🙌

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは3人目がほしいけど
せっかくなら女の子~🥺💕
わかります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくなら女の子、是非とも女の子を希望します🥺💕

    • 10月20日
♡

3人目を妊娠中これが最後って思ってました😓
女の子って言われててまさかの産まれたら男の子🤣
産み分けもしても女の子が産まれないなら孫に期待しようって思ってました💓

3人目が11歳になって4人目いけるかもと思い妊活開始したらその月に妊娠出来て女の子が産まれました💓
妊娠中は初期から切迫でもう本当にこれで最後って思ってました💓
陣痛中ももう産まないーって心に決めたのに産まれたら可愛すぎて😍
分娩台で先生と助産師さんと旦那に次は年子の姉妹が欲しいって言ってました🤣
1月生まれだしきっと難しいよーって言われてましたが😂
まさかの本当にギリギリ年子を妊娠出来て年子姉妹の予定です✨🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人!尊敬します🙌✨
    年子姉妹ちゃん可愛いだろうな〜
    これからまた妊娠出産と考えると早い方がいいし、年子は経験ないので羨ましいです!
    もう間に合いませんが🤣

    • 10月20日
deleted user

きもちわかります!結局踏み切ってうちは4男がでてきて、次も男…💦
もうわかってるしなれてるからさっさとでてきてほしいのに兄弟そろってみんな予定日超えていく~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん!?5男ですか?
    頼もしいですね✨

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!5人兄弟になります!いまですら十分うるさいです(笑)

    • 10月20日