※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

もうすぐ、母が帰るので、産後サポートを利用しようと思っています。産…

もうすぐ、母が帰るので、産後サポートを利用しようと思っています。
産後サポートを利用した方、どのような事をお願いしましたか?


今は母に、掃除、洗濯、料理など家事全般をやって貰っています。
産後、腰痛が酷かったのですが、大分よくなって動けるようになりました。

母が帰ってから、夕飯は作らないつもりです。宅配弁当にします。旦那も自分で買ってくるそうです。

お願いするのは掃除くらいかな?
イメージがつかず、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

sena

義姉はおウチコープて注文した野菜を使って産後サポートの方に作ってもらったようです😊掃除もそこまてすることないし洗濯物もドラムで乾燥まで付いてるから料理が不安だったみたいです💦おウチコープでも炒めるだけのキットみたいなものもあるようなので、サポートがお休みの日とかは自分で作ってました‼️