※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

コロナに感染すると2週間は外出できなくてその後は医師の判断で許可が出…

コロナに感染すると2週間は外出できなくてその後は医師の判断で許可が出たら仕事とかに行ってよし!何ですか?
散々遊び歩き浮気した妹の夫が今月の頭にコロナになって
月曜日に実家に来てるんです。

運良く土日には来ていなかったので遊びに行っていた子供達も接触してないので安心ですが今週の金曜日に父が我が家に用事があってきます。

大丈夫なのか?と聞いたんですが
母は断れないじゃん。引越しも早くして欲しいからと言っていました。

何だかなーー腑に落ちない

コメント

らら

そうですね
自粛終了日の3日前から熱や咳などの風邪症状もなければそのまま自粛生活終了
その後は元の生活でOKです

大丈夫な日にちをしっかり設けられているのでよほどのことがない限り大丈夫ですよ