※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝晩冷えてきて、20度前後の時の服装に迷っています。寒さで起きることがあるので心配です。寝るときは6層ガーゼスリーパーとおくるみを使っていますが、外気温17度では長袖ロンパース肌着と毛布ブランケットで大丈夫でしょうか?

最近朝晩冷えてきて、20度前後の時
何着せようか迷います💦
昨日今日はマシでしたが
一昨日くらいに2時間おきくらいで起きてて寒かったんかなぁと、、、、😵

お腹と背中あったかかったら、大丈夫とは聞きますが
脇までキンキンに冷えてたり足もふくらはぎ冷えてたり
心配になります💦

夜は、半袖肌着、長袖、6層ガーゼスリーパー、薄いおくるみで寝ています。
そんなに寒くなければおくるみは外しています。

日中は半袖肌着、長袖、おくるみです。

外気温は17度で長袖ロンパース肌着と長袖と、毛布ブランケット
で行けますかね?😭😭

コメント

あおいママ

部屋の温度が23度くらいですが、今は半袖肌着に、長袖キルトパジャマ、6層ガーゼスリーパーを着せています。

一昨日まで普通の長袖パジャマだったのですが、少し寒そうだったので、昨日からキルト生地に変えました!

おくるみはどうせすぐに剥がすので着せてないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キルト生地にしたらやっぱりあたたかいですよね!!🤣
    自分が寝ている時に冷えてたら可哀想で、、🤣
    おくるみじゃなくて私もキルト生地とかに変えてみます🥺❤️

• 10月20日