※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

ヒラキで購入した子供の靴、消耗は早いですか?履かれた方の感想を聞きたいです。

靴の激安の殿堂⁈ヒラキ、でお子さんの靴を購入したことある方いますか?
実際どうなんでしょう?
かなりの激安ですよね?やはり安いだけあって、消耗も早いのでしょうか?

息子のプレ幼稚園用の上履きなのですが、コロナ禍で初回が4月から8月末に延期になったこともあり、気付いたら数回しか履かずにキツくなってしまいました。
買い換えるのに、幼稚園に行けばどうせ決まった上履きあるし、安くてもいいかな、と思いつつも消耗が早いのもなぁ、と😅
実際買って履かれたお子さんお持ちの方いたら、感想を聞きたいです🙏

コメント

妃★

上履きは「履き捨て」と思ってヒラキのを買ってます。
小学校の体操服もヒラキのを買ってます。

実際のところ、近所のスーパーのものと3倍くらい値段が違うのですが、3分の1の期間しか持たないかというと、そうでもないので、愛用しています。近所のスーパーで買う一足分の値段で買えるだけヒラキで買ってみて、使ってみたり洗ってみたりするといいですよ。
うちはじゅうぶんヒラキのでいい感じです。

参考価格 上履き
イトーヨーカドー 1199円
ヒラキ 418円

• リトルミィママ

リトルミィママ

なるほど、ありがとうございます😊参考にしますね♪

• 10月20日
  • 妃★

妃★

うちはアホ男子なので、外靴もすぐボロボロになるので、激安ヒラキ靴を買うこともあります。(どろんこ水溜まり靴で帰ってきたり、よくあるwですから洗い替えにも激安靴は頼もしい味方)
    普通に瞬足をABCマートで買うこともあります。
    消耗品だしなぁ、安いのを試してみて大丈夫そうなら、ヒラキのでじゅうぶんいい仕事してます。

• 10月20日