※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にはユニクロのヒートテックがおすすめです。夏のメッシュ肌着から冬に変える際に、暖かさを重視すると良いでしょう。

2歳の息子の肌着は、夏から変わらずユニクロのメッシュのタンクトップを着せてます💦
風邪ひかせちゃったし、この肌着じゃ寒いやろうから変えたいんですけど、冬に向けてどのタイプの肌着を着せれば良いですか?
肌着はいつもユニクロでしか買ってないんですが、今の時期だとヒートテックしか売ってないみたいですが、ヒートテックでいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もメッシュのタンクトップです😌
もう少し寒くなったら
半袖肌着に変えます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬の間は半袖肌着ですか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😌
    肌着はタンクトップと半袖しか
    持っていません👍

    • 10月20日
ママリ

なんならエアリズムです。笑
12月入ったら半袖に切り替えます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬の間は半袖肌着ですか?

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ユニクロで綿100%の半袖肌着は年中売ってましたよ!

ネットでも売ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで買います!
    冬は半袖肌着着せてますか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬も半袖肌着です!
    肌着はメッシュタンクトップか半袖しか持ってないです😊

    • 10月20日