※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
妊娠・出産

22週のエコーで女児確定。お股の角度のエコーはまだ。22週の確定はほぼ間違いないと考えられるでしょうか?

R先生の22週の完全確定について。22週の、横向きのエコーで、ベビーナブの角度で女児完全確定でした。お股を下から写す角度のエコーがまだ撮れていないので、直接的に女の子の木の葉やコーヒー豆が見えたわけではなく、まだ少し半信半疑です😅横向きのエコーでの確定でしたが、22週の完全確定はほぼ間違いないとみていいのでしょうか?

コメント

わたしも2人目R先生にお願いしました!

12週→7割女の子
16週→女の子完全確定
でした🌸

20週すぎに産院で女の子確定
そして、女の子出産しましたよ☺️❤️
R先生に確定頂いたなら、ほぼ間違いないかと思います!

• みりぃ

みりぃ

体験談ありがとうございます☺️✨早めに分かってよかったですね💓
    20週のときも多分女の子と言われたので、もう服とか買っちゃったのですが、ふと我に返ってしまって。笑
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
  • 姉妹ママ💜

姉妹ママ💜

見てもらったのは写真ですか?動画ですか?🥺

• 10月22日

退会ユーザー

動画です☺️

• 10月22日
  • 姉妹ママ💜

姉妹ママ💜

ありがとうございます😌

• 10月22日
ママリ

22wだとナブってもう見えないとおもうのですが完全確定なら正しいんですかね、、、💦

• みりぃ

みりぃ

私も22週でナブが分かるのか聞いたら、ナブって外性器のことですから、20週でも40週でも、出生後でも確認できますと言われました😂

• 10月20日
ぶらっくれでぃ

R先生がどんなにすごい方なのか全然わかりませんが
健診のエコーではっきり見えるまで
私は信じません🤷🏻‍♀️💭

• みりぃ

みりぃ

そうなんです、自分でしっかり女の子のシンボル見たわけじゃないので、半信半疑で家族にもまだ言えずで。笑
    ありがとうございます☺️

• 10月20日