※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がメロンパンナちゃんを「メロンちゃんマン」と言います。

みなさんのお子さんの可愛い言い間違いはありますか⁉️
うちの4歳の娘はいまだにメロンパンナちゃんの事をメロンちゃんマンって言います😂

コメント

へこ

息子はメロンパンナちゃんのことをメロンパンダちゃんって言ってます🐼
あとは、どんぐりころころの童謡のぼっちゃんがこっちゃんに聞こえるようで、いつも「こっちゃん一緒に遊びましょ〜」って歌ってます😂娘のあだ名がこっちゃんなので、息子が2歳頃は「🎵ねねちゃん一緒に遊びましょ〜」と歌っていて、笑いました😂

• ピグロット

ピグロット

横からすみません!うちも、お友達のこも、こっちゃんって歌います!😲😲😲

• 10月20日
ピグロット

うちはアンパンマン号を

アンパンマンマン号といまだにいいます😂マンが多め😂

娘は『ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴 アーナル♪』って歌います😭
どうしても『鈴 が〜なる〜』ってゆっくりじゃないと歌えないみたいで。笑
アナルはやめてくれと何回言ったことか😨

ちこ

まだまだ言い間違いいっぱいありますけど、扇風機をぷうせんきって言うのが私のお気に入りです😍笑