※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について、男女どちらも紹介します。セレモニードレスは考慮外です。参考にしてください。

もうそろそろ出産準備にとりかかろうかと思っています!!そこで、退院時に赤ちゃんにどのような服を着せましたか?ちなみに、セレモニードレスは考えてません。
男の子、女の子どちらも見てみたいです!参考までによろしくお願いします(。ӧ◡ӧ。)

コメント

ぐぅちゅけ

普段着る服を着せて、タオルケットにつつんで退院しました(^ー^)

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

コメントありがとうございます!

たしかに!タオルやおくるみに包むから普段着せるようなのでいいですよね。
    外出できるようになったら着れる用に、いろいろ見て気に入ったのを見つけます!

• 10月8日
とまゆあい

上の子は冬生まれだったので、肌着に普段着る用に用意していたロンパース着させて退院しました。
それでも一応白の服着させましたが(*´罒`*)
下の子は真夏だったので、半袖のロンパース1枚にタオルでくるんで退院しました(*´ω`*)

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

一応白の服にしたんですね(o´罒`o)
    普段も着せるようにいろいろ見てみたいと思います!

• 10月8日
もり

私は肌着2枚におくるみで帰りました(^ν^)

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

春~夏生まれなら肌着+おくるみありですよね!上の子の時は夏生まれだったので同じようにしました。
    今回は冬生まれなので、どんなのを着せようか悩んでます(๑-﹏-๑)

• 10月8日
angelily

肌着+ロンパース+おくるみ
でしたよ〜(^^)
ロンパースは準備時期に買った中でお気に入りのモノにしました(*´꒳`*)

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

やはり気に入った、普段着れるようなのを探して買おうと思います(。ӧ◡ӧ。)

• 10月8日
みいちゃこ

セレモニードレスは
ファミリアのものを買います😆💓

中の肌着がついてるやつで
かなり可愛いかったのでっ😆
あと外行きのお洋服も用意して
そのときに決めようとおもってます😌🍒

• トイトイシー☆

トイトイシー☆

ファミリアのドレス♡可愛いですよね♡
    いろいろ見てみて自分も決めたいと思います(。ӧ◡ӧ。)

• 10月10日