※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市のキッドワールドセカンド保育園について(園の様子、評判など)知ってる方がいたら教えていただきたいです😣

大分市のキッドワールドセカンド保育園について(園の様子、評判など)知ってる方がいたら教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

見学に行きました!評判は聞いたことないですが、私はとてもいい雰囲気、いい印象をうけました❤️
0歳児は昼寝にセンサー?みたいなものをつけて窒息など事故が起こらないように管理してると言っていて、すごいなと思いました☺️1歳以降はあるか覚えてません💦
大きい園庭などはないみたいですが屋上に広く遊べるスペースがあって、3歳くらいの子達がプールで楽しく遊んでました💓
0歳、1歳くらいの子は玄関のスペースでみんなでプールしてました!
料金も保育料の以外の毎月雑費の徴収はなく、入園で準備するものとして3000円くらい、あとは年に1回か2回なにかの支払いがあると聞きましたが高いなーという印象はなかったです!
第一希望にしましたが残念ながら入れませんでした😢
長くなりましたがこんな感じです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨
    第一希望で入れなかったのですね💦
    人気なんでしょうね😣
    私も一度見学に行ってみようと思います😃
    ありがとうございます♪

• 10月21日