※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ママ友が家にきて、出前頼むときのおすすめを教えてください!すごく久し…

ママ友が家にきて、出前頼むときのおすすめを教えてください!
すごく久しぶりにお友達(1人)が家にきます。相手もベビーつれてくるので、ランチは何か出前頼もうと思うのですが、なに系がよいでしょうか?定番やおすすめを教えてください😋🌟

今まではランチは外ですますか、作るかしてたので、どういうのが良いかさっぱりです💦 やっぱUber Eatsとかで頼む場合が多いのでしょうか??ピザは2人だと多いですよね🙄

コメント

4人ママ

出前は今まで使ったことないですが、最近は近くのカフェでテイクアウトのランチを買って来てます😊
お子さんがまだしっかりご飯を食べない場合はママ友には野菜多めのランチが人気でした😆

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    近くにそんなカフェあるのよいですね🥰
    やはり女性は野菜多めが人気なんですね!✨ 自分が肉食系なので参考になります! ヘルシー系なのも選択肢にいれて友達にも相談してみます。

• 10月20日

ピザでもサイドメニュー豊富でパスタやグラタンもありますよ(ง •̀_•́)ง
それかガストなどオードブルなどおかず豊富でいいです😁

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    なるほど!最近のサイドメニューは種類豊富ですよね!
    オードブルも自由につまめてよいですね🤔✨

• 10月20日