※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

修正1歳7ヶ月の健診が延期されています。咳や鼻水があり、声も枯れています。病院は感染症の疑いがなければ来ても大丈夫と言っています。悩んでいますが、熱が出れば決心できると思います。

今日 修正1歳半健診があります。
本当は先月でしたが病院でコロナが
出たようで延期になりました。

修正1歳7ヶ月になり、早めに受けたい
ところですが一昨日から咳と鼻水が
すごく今朝は声が枯れてます。

やり取りは出来ますが、みなさんなら
連れていきますか??

現在、私の住んでいる県はコロナの
感染も落ち着き2~3日おきに感染者
1~2人でるぐらいです。

病院側は何か感染症の疑いがなければ
来ても大丈夫と言っています。
これから冬になるので体調がいつ
落ち着くかもわからないし悩みます💭

熱が出てくれれば決心つくのですが😭

コメント

まま

風邪っぽくても元気があって、熱がなければ行っちゃいます💦次の時にまた体調不良で発熱あると嫌なので…
元気なければ延期します。

  • りんご

    りんご

    そうですよね😭💭
    すごい不機嫌なわけでもめちゃめちゃ元気なわけでもなくて悩んでます(笑)🥲

    お熱はないので連れて行って見ようかと思います🥺

    • 10月20日