※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です里帰り中です2週間前に一度実父と実弟と息子が一緒に行きました…

愚痴です
里帰り中です
2週間前に一度実父と実弟と息子が一緒に行きました。
※私は3ヶ月ほどほぼ毎日息子とその公園に行ってます。
今朝、朝7時に起こされ「あの公園の滑り台の後ろが危なかいから、気をつけろ」とわざわざ言いにきました。
先日もわざわざ実父は仕事中なのにラインで、家のあそこが危ないと連絡がありました。
そんな父はタバコの吸い殻を庭に大量に溜めたり捨てたりします。
こちらからしたら、24時間子育てをしてて目は配ってるつもりだから、言ってくれるのはありがたいけど、一度しか連れてったことないし、ほぼ面倒を見ることもないのに
上から目線で言われるのはストレスだし、全然見てないような言い方をされるときついと言いました。
すると、「お前が大変だろうから、自分が気づいたことは言うようにしてる」と😅
出産も近づいてきてるのに全く面倒みない人からちょこちょこダメ出し?されるとストレスです😥
朝からイライラ〜
ありがた迷惑〜💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😅
自分は面倒見ないのに口だけはうるさいですよね😅
実父もタバコ吸ってるんですが娘がリビングにいない隙をみてタバコ吸ったりして入ったら臭いし吸った後もしばらくは体に悪いのに普通に吸うしテーブルの上に灰皿を普通に置いといて危ないしでイライラします😇
私が妊婦だから実母も積極的に面倒見てくれるんですが実母に口だけ文句言ってるのでそれを見るのもイライラします💦
娘は何故かすごいじいちゃんっ子で抱っことかはよくしてくれてますがそれ以外はろくなことしてくれません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦💦
    いらいらしますよね〜😥
    けど、ここにはいてすっきりしました😇
    コメントありがとうございます!
    もうすぐお互い出産ですね😊
    頑張りましょうね!

• 10月24日