※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は、21時に寝て朝の7時に起きます。夜間3回授乳します😢昼寝…

3ヶ月の息子は、21時に寝て朝の7時に起きます。夜間3回授乳します😢昼寝もほとんどしなくて、20〜30分くらいを3回くらい。少ないですよね?
なので眠くて眠くてめちゃくちゃグズグズのくせに、なかなか寝ないしすぐ起きるし、やっと寝れる静かな夜間も起きてくるしまとまって寝ないし、合計睡眠時間も少なすぎるし、すごく悩んでいます。

コメント

deleted user

昼寝ってベットとかに寝かせてますか?
娘も同じ頃一度に長くなんて寝れなかったですよ💦
抱っこしてれば1時間以上寝れることもありましたけど、布団だと寝れず、、、。もともと乳児は睡眠サイクルも短く眠りが浅いのでそのくらいで起きてしまうのも仕方ないかなとも思います。