※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

怒鳴って怒られる会社で働きたくないです💦面接で、そういう社風か確認するには、どうしたらよいですか?

怒鳴って怒られる会社で働きたくないです💦

面接で、そういう社風か確認するには、どうしたらよいですか?

コメント

面接で判断は難しいと思います💦
よく?見せるためにそれなりにちゃんとしてくると思うので…もしそのように怒鳴るようなところでも流石に面接者にそんな態度取らないですしね😭💦
あとはパッと見にはなってしまいますが社員の仲の良さとか雰囲気ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

雰囲気を、見たほうがいいんですね!

• 10月20日
いーいー

私の職場は上司は怒鳴ったり罵倒してきますが、バイトの子達とはめちゃくちゃ仲良いので6年も働いてます😅
面接のときに違和感を感じたのは、ひたすら上から目線で話してきたことですね。
そのときに怒鳴る人って分かってましたが、働く条件が良くています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

凄いですね!メンタル強くて羨ましいです😭
    私は、すぐ凹んでしまって

• 10月20日
  • いーいー

いーいー

自他共に認める程のメンタルの強さです!
    昨年末に社長とその奥さんとケンカしましたがへこたれずに在籍してますからね🤣
    バイトの子達が慕ってきてくれるし、社長の弟嫁さんとめちゃくちゃ仲良いので楽しいです!

• 10月20日