※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

次回の検診は14wで、12週のエコー写真が赤ちゃんの浮腫がわかりやすいです。12週の検診がない場合もあるそうで、心細いです。

今日は10w2dの検診でした♪この次の検診は皆さん2w後でしたか?4w後でしたか?

今日は2週間ぶりの検診♪楽しみだったんですが、いざとなると万が一を考えて不安になってしまい、エコーを見る瞬間どきどきでした(;_;)大きくなってるかな~、心臓ちゃんと動いてるかな~と。結果はCRL 3.51㎝で週数通り、順調ですとのこと(;_;)エコーで初めて手足をばたばた動かす赤ちゃんを見て、感動で涙が出そうでした(;_;)

次の検診は4w後で14wの時期になります。12週のエコー写真が赤ちゃんの浮腫が一番わかりやすいと聞きますが、12週の検診がなかった方もいらっしゃいますか?今まで1、2週間毎に病院に行っていたので、心細いです(>_<)

コメント

なぁな

私も9wの次が13wですよ!
次の火曜日なんですが、本当に長かったです(つ_;*)

• 幸🍀

幸🍀

9wの次が13wですか(>_<)
    長いですよね~(;_;)だいたいこの時期から4wごとなんですかねぇ(>_<)

• 10月8日
  • なぁな

なぁな

心拍確認できたら4wになるんですかね?(´・_・`)
    チビちゃんを信じて待ちましょう(>_<)

• 10月8日
  • 幸🍀

幸🍀

ですかねぇ(>_<)私も7w、8w、10wと心拍確認し4w毎となりました。順調ってことで信じてゆったり過ごすしかないですよね。ありがとうございます。私も信じて過ごします♪♪

• 10月8日
u--tan☆

私1人目の時は、最初の受診が7週ちょうど、次からすぐに4w後だったので、11、15という感じですごく少なく感じましたし12wもなかったですよ(^ ^)不安にはなりますが、赤ちゃんって思っているより強いです!腹痛や出血がなければそこまで心配することはないと言われました☆

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!今のところ特に不調はないので、間で行く口実もなさそうです(..)赤ちゃん信じて過ごします♪ありがとうございます。

• 10月8日
HARU

私も10週目から次1ヶ月後だったのでめちゃくちゃ長く感じました(;^ω^)12週の検診なかったですよ!

• 幸🍀

幸🍀

10w→14w一緒ですね。間で一度行きたい気もしますが、どうにか信じて頑張るしかないですよね(;_;)

• 10月8日

私は3w後です( ´-` )
担当医が心配性かそうでないか
聞いてくれて結構心配性ですって
伝えたら3wで検診してくれてます☆
それでもいつも心配で心配で。。
赤ちゃんのこと信じて無理せず
過ごすしかないですね(>_<)

• 幸🍀

幸🍀

3w後なんですね。心配性か聞いてくださるなんて、いいお医者さまですね~。12wでの健診がないのが心配で(>_<)今は信じることしかできないですよね。4wが長いですが私も信じて過ごします♪ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日