※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親から、法事の時に色々言われその時にダンナも味方になってくれま…

義理親から、法事の時に色々言われその時にダンナも味方になってくれませんでした。これをきっかけに、ずっとレスが続いています、レスが続いている方いますか?もう嫌でいつ離婚してもいいくらいですが子供のために頑張っています。隣に義理親住んでるし早く離れたいです。転勤あれば、離れますが戻るなら即離婚って決めています。人生間違えました。子供だけは宝です。こんな自分を攻めてばかりいます。

コメント

持ち家ですか?
持ち家だとしてもそこまで精神的にきているなら旦那さんととことん話し合い、引っ越すのはどうでしょう?
そこでまた引っ越さない!など味方になってもらえなかったら離婚に向かっていくのはどうですかね…?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。家は建て替えしてますが私には関係ないです。いずれ子供が巣立ったら出て行きます。メリット一つもないから離れたいですね、転勤があれば、今の家から離れられます。戻るつもりはありません。戻るなら離婚ですね。今は子供のために頑張ってます。

はじめてのママリ🔰

レスが嫌なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いやいや、違います。私が避けてます。

• 10月20日