※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に買った高価なベビーカーを旦那が勝手に組み立て、部屋に置く場所もないため車に置こうとしている。カビるのではないかと心配している。

私が短気なのかなんなのか、、、愚痴らせてください

生後1ヶ月の息子が居て、
私の実母が妊娠期間に約八万円のベビーカーを購入してくれました。
今までまだ段ボールから開けてなくて、
まだ使わないし、汚したくもないからと思ってまだしまっていたのですが、興味本位か何か、開けて組み立てようと旦那が組み立てました。
まさかの雨よけカバーまで出してしまってしまっていた袋も捨ててしまったので剥き出し、、、
紙袋に入れて部屋のクローゼットにしまいましたが、
何を余計なことばかりするのかと思いました。
雨よけカバーなんか余計に使わないだろうと思い
そういうことにイライラしてしまうので
一言も口を聞いていません。
私の家はアパートなので置くところもなく、
車に置こうかと思いますが今の季節カビてしまうのでしょうか?
旦那は軽々しく車にと言いますが、私の車だしチャイルドシートもあったりと私の私物もあるので早々置けません。

高いものなのに余計なことばかりされて腹が立ちます、、、

コメント

おすぴ

興味本位というか、旦那様も赤ちゃんと使うことを楽しみに組み立てたんではないですかね😅
ベビーカーは高いですが、ガンガン使ってこそだと思います。雨よけカバーは何か百均ででも袋を買われては…☺️
高額なものを大切にと思う気持ちと、旦那さまの家族を思う気持ちがちょっとすれ違ったのかな。
車にずーっと置いていますが、カビたことはありませんよ💡