※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ好き
お仕事

引越しのため退職する際、若いスタッフに贈り物を考えています。アニエスのハンドタオルを贈るアイデアがありますか?

1年半パートで勤めていた職場を、引越しを機に退職することになりました。

働いている人は20代前半の若い方ばかりなのですが、退職の時、皆さんならスタッフに何を贈りますか?

もらって嬉しいもの、これを贈りました、などあれば教えてください。

ちなみに今の職場で退職された方は1人しか知らないのですが、その方はアニエスのハンドタオルを一人一人に渡していました。

コメント

ママリ

物は好みもありますし、普段使ってるものとかもあると思うので正直難しいと思います😅

普通にこの個包装の菓子折りとかじゃだめなんですかね?🍪ちょっといい洋菓子屋さんのものとか。

私はそっちの方が嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

私は退職された方にラッシュの石鹸もらいました😍
(みんなに配られてました)
ラッシュも好みあるので難しいかもしれませんが💦