※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

正月に生後6ヶ月の息子連れて旦那の実家にいきます!その横に母屋があり…

正月に生後6ヶ月の息子連れて旦那の実家にいきます!その横に母屋があり義母の父母と義母の兄夫婦とその子供2人がいます!そこに正月に挨拶に行くのですがだいたいみなさんどのくらいの時間滞在しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長くても2時間とかですかね…あんまり長いと自分も疲れますし子供も疲れちゃうので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそのくらいですよね😥いつも義母の家に行くと旦那がやたらと長居するように遠回しで言ってくるのが最近ストレスで😥なんて言って早めに切り上げて帰るようにしてますか?😥

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭旦那さんがもう少しわかってくれるといいんですが…自分の実家だし落ち着くんだとは思いますが、kumamaさんやお子さんからしたら緊張してしまいますよね💦気疲れもしますし…

私は息子の1日タイムスケジュールを崩すと夜寝なくなると大袈裟に言って私は帰るようにしてます。

家が近いのでまたきますね〜🎵
    といって2時間ちょいでいつも切り上げてます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して貰えて嬉しいです😭そうなんですよ、気疲れします。それと義母と息子が戯れている間私がポツンと暇で。(笑)
    旦那は自分の母親に息子を見せたい欲が強くてあまり理解して貰えなくて。

なるほど!それいいですね!
    正月の頃は特に離乳食が2回食に増える頃なので昼からの離乳食の時間があるなど言って切り上げる方法使ってもいいですね☺️笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんが1番なので旦那さんにもわかってもらえるかと思います💓💓

今日も育児お疲れ様です!!
    ゆっくり休める時に休んでくださいね🌼

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はやく分かってもらえることを祈ってます(笑)☺️

ありがとうございます〜😭😭はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です、お互いゆっくり寝ましょうね☺️

• 10月20日