コメント
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
長くても2時間とかですかね…あんまり長いと自分も疲れますし子供も疲れちゃうので💦
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
長くても2時間とかですかね…あんまり長いと自分も疲れますし子供も疲れちゃうので💦
「夫婦」に関する質問
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
年中さん理数系なようで図形とか展開図、数字が得意みたいなのですが これを伸ばしてあげるにはなにを習わせたり、おもちゃ?とか買ってあげればいいでしょうか? 夫婦共に文系でして😭
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱりそのくらいですよね😥いつも義母の家に行くと旦那がやたらと長居するように遠回しで言ってくるのが最近ストレスで😥なんて言って早めに切り上げて帰るようにしてますか?😥
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
そうだったんですね😭旦那さんがもう少しわかってくれるといいんですが…自分の実家だし落ち着くんだとは思いますが、kumamaさんやお子さんからしたら緊張してしまいますよね💦気疲れもしますし…
私は息子の1日タイムスケジュールを崩すと夜寝なくなると大袈裟に言って私は帰るようにしてます。
家が近いのでまたきますね〜🎵
といって2時間ちょいでいつも切り上げてます!
はじめてのママリ
共感して貰えて嬉しいです😭そうなんですよ、気疲れします。それと義母と息子が戯れている間私がポツンと暇で。(笑)
旦那は自分の母親に息子を見せたい欲が強くてあまり理解して貰えなくて。
なるほど!それいいですね!
正月の頃は特に離乳食が2回食に増える頃なので昼からの離乳食の時間があるなど言って切り上げる方法使ってもいいですね☺️笑
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
息子さんが1番なので旦那さんにもわかってもらえるかと思います💓💓
今日も育児お疲れ様です!!
ゆっくり休める時に休んでくださいね🌼
はじめてのママリ
はやく分かってもらえることを祈ってます(笑)☺️
ありがとうございます〜😭😭はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です、お互いゆっくり寝ましょうね☺️