※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におっぱいを求めて泣いて、繰り返し起きる状況に困っています。おしゃぶりも咥えてくれず、対処法を知りたいそうです。

夜中ほんっとに寝なくて、とにかくおっぱいを求めてくるのでとりあえず咥えさせてるんですけど、
泣く→おっぱい咥える→2分後そのまま寝る→2分後起きる→思い出したかのようにまたおっぱいを求めて泣く
ってこれ永遠なんですけど、普通ですか?😅

また、そうゆうBabyちゃんの対処法って何かありますか?🥲
ちなみに、おしゃぶりは今2種類買ったんですが、咥えてくれず、また違うブランドのものを買おうと検討中です。

コメント

ままーり

ちなみに生後25日です👼🏻

🫧

寝不足つらいですよね😭私も完母で育てててそのくらいの時期はおしゃぶりは拒否されてました、、おいても泣いたり起きちゃう事が多かったので縦抱っこしながら少し自分も寝てる時ありました(笑)

• ままーり

ままーり

寝不足やばいです😭
    やっぱりそうゆうもんなんですね🤣
    抱っこ作戦しかないですね🤣
    ちなみにいつ頃から少しは楽になったとか、寝てくれるようになったとかってありますか?☺️

• 10月20日
  • 🫧

🫧

2ヶ月くらいだったと思います😭😭

• 10月20日
  • ままーり

ままーり

2ヶ月!なるほど!
    慣れるまで頑張ります🤣🎉
    コメントいただきありがとうございました😊☀️

• 10月20日
  • 🫧