※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

近所に気軽に遊べる、仲良い友達がいないです😅ずっと家こもってます💦子…

近所に気軽に遊べる、仲良い友達がいないです😅
ずっと家こもってます💦子供2人連れてこないだも公園いきました。他は友達同士で来てたりと楽しそうで、何か悲しくなりました😅上の子も一緒に遊べる子がいたらなぁってすごく思います、、でも私自身友達ほんといなくて😢友達少ない方、何して過ごしてますか?💦近くに友達ほしい😭

コメント

4人ママ

趣味で洋裁してました。今は仕事を始めたのであまり時間はありませんが…
友達ってそんなに必要ですか😅
私はむしろ面倒なので、コロナで会うことが減ってよかったなと思いました😂
お子さん4歳でしたら幼稚園行ってますよね?そこにお友達がいたらお子さん自身は十分じゃないでしょうか💦
年に一回くらい会うか会わないかの昔からの友達がいれば、ご近所の友達は情報がもらえるくらいで会わなくても寂しくもなんともなかったです😂

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね、昔からの友人いれば大丈夫ですよね!笑 私は今育休中で上の子は保育園行ってます!友達と仲良く遊んでるみたいです✨確かにいたらいたでめんどくさいかもしれないですね😅ありがとうございます♪

• 10月20日