※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家事・料理

ワーママの方、いつ洗濯物を畳んでますか?💦7時半には家を出て17時前…

ワーママの方、いつ洗濯物を畳んでますか?💦
7時半には家を出て17時前ぐらいには帰宅するのですが、ご飯支度・お風呂・寝かし付けなど全て終わるのが22時半です😓
そこから自分の晩御飯兼晩酌がスタートします💦
旦那を駐車場から船まで送らないといけないので、晩御飯時には飲めません😭
晩酌を辞めればいいのですが、朝昼ご飯抜いて唯一の楽しみなので辞めることが出来ず…
そうしてるうちに寝落ちしてしまい朝…😩💨
なかなか、洗濯物が畳めず困ってます😭
みなさん、やっぱり日付けが変わるまで毎日家事してますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日畳んでません笑
めんどくさい時はカゴに入れて好きにとってくれスタイルです。笑
次の日体力残ってたりやる気なら畳みます。笑

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    毎日、6人分めんどくさいんですよ…😂

    • 10月20日
su-

朝は7時過ぎには出るので、夜洗濯して浴室乾燥で乾かし、朝5時半に起きて畳んでいます。
帰宅後はバタバタなので、外に干したものを取り込んで…とか出来ないので外には干していません💦
あとは楽なように下着や靴下は畳まずタンスの中、服はハンガーのままなどです😅

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    何時に寝て5時半起きですか?( °_° )

    • 10月20日
  • su-

    su-

    早い時は23時、遅い時は2時くらいです!
    うちは4人分で、洗濯物が多い時は朝も洗濯して浴室乾燥かけて帰宅後ソファーの上にバサッと置いています。6人分もあると大変ですね💦

    • 10月20日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    やっぱり睡眠時間削ってるんですね😭
    洗濯物多いです😱
    特に保育所のお布団持ち帰り日は大量過ぎます😩💨

    • 10月21日