※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

胎盤の位置について教えて下さい^_^現在13週3日で、検診に行ってきまし…

胎盤の位置について教えて下さい^_^

現在13週3日で、検診に行ってきました!
まだ胎盤が出来上がるのは少し先ですが、今日のエコーで左側に白い大きなものが見えました。
これが胎盤ですか!?
こんなに大きいのかなと思い、、、、
最近便秘気味でまさかこれは溜まっているもの!?脂肪??なんて考えていました😅

わかる方や同じような週数の方いらっしゃったら教えてください!お願いします!!

コメント

クリスティーナ🧚🏻‍♀️

私も同じように映ったことがありました‼︎確か週数もそのぐらいでした🤭 調べてもなかなかヒットしなくてモヤモヤした日々でしたが今は映らなくなりました笑 胎盤なのかなぁ。何だったんだろうと思います😆