※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喧嘩からの男の言動について、自分が悪いのか考えてしまう女性の気持ちについて相談しています。

喧嘩して「あー!もうまじ無理!喋りたくねー!ちと出てくるわ!」と怒鳴られ「なんですぐそういうふうになるの!?」と言うと「誰のせいでこうなったんだよ!誰がこうさせたんだよ?そこを考えてくんない?」と言う男…どう思いますか?笑
確かに🤔私のせいか🤔
なんて思えますか?笑
もちろん、こっちが浮気したとかとんでもない理由でこうなってるならわかりますが、ただのしょーもない喧嘩からこうなってます…

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那みたいですね🤣
自分のせいかとか思わないですよ🤣
喧嘩は1人では出来ないですからね!相手にも原因があっての喧嘩ですからね笑

  • lii

    lii

    ごめんなさい💦
    返信しちゃいました💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦笑
    似てるんですかね?笑
    ほんとですよね👊
    そう言われた時なんて言い返しますか?笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近は慣れすぎて、怒鳴られた時は、あー、またすぐ怒鳴るめんどくさ🤷‍♀️
    とはっきり言います🤣

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら旦那さんなんて言ってきますかー🙄?笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    は?😡😤😤
    って余計に切れてます☺️笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!もう同じすぎます!💦笑
    最終的にどうなりますか?💦笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い気の済むまで無視です😅
    次の日くらいに旦那から普通に何事もなかったように話しかけられます😅

    • 10月20日
lii

私は一旦家でて頭冷やしたい旦那さんの気持ちわかりますが、ママリさんは話し合いたいんですかね?🤔
まあ家出たいときにすぐ出れていいな!っては思いますが、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いたいし、その投げやりな感じが腹立ちます!笑
    ほんとそうですよね!
    友達の旦那は喧嘩した時に同じようなこと言って出て行ったまま友達のお店でお酒飲んだりしてるそうです💦笑

    • 10月19日
えり

一回冷静になって考えたい時にどんどん詰めてこられると、ご主人の様な反応になってしまうかも😅
なんでそんなんなん?って言われても、考え込んでたら、何とか言ったら?とか言われたりするじゃないですか💦
だから一回距離をとりたいのかなぁと💦
まぁ、冷静になりたいから、とか言い方考えろとは思いますが(笑)