※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
お出かけ

2歳児とのディズニーランドの過ごし方について教えてください!チケット…

2歳児とのディズニーランドの
過ごし方について教えてください!

チケットがやっと当たって来月2歳になる息子の
誕生日の近くで行けることになりました🥰
大人2人と息子1人で行きます。

おすすめのアトラクションやご飯など
なんでもいいので教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

どんぐり

うちは、長男が一歳半でディズニーデビューしましたが、ショーメインにしました。
入園してすぐに抽選できるショーは申し込み、その合間でスモールワールドやジャングルクルーズ、ハニーハント、トゥーンタウンなどで遊びました。
この月齢、妊婦で乗れるものはだいたい乗ったと思います。
トゥーンタウンは、エリアの雰囲気そのものが息子は気に入ったようで、並ばずにぶらぶら楽しんでました。
食事は、予約できるところということで、北斎にしましたが、特に問題もなく、またアレルギーとかも細かく聞いてくれたので安心して食べられました。

べあー

元年パス保持者で6m、1yの時に娘と行きました!
ご飯は予約を取って確実に座れる所の方が大人の疲労も回復しやすいです!また時短営業の為閉店時間が早いので夕食難民が続出しているのでこちらも気をつけた方がいいです!
ジップロック等のフリーザーパックを持っていくとポップコーンをしけらさせず持ち帰れます。

大人が2人であれば朝イチでエントリーパスを取得しつつお土産を買ってロッカーに入れておくのもいいと思います!
帰宅前はどうしても混雑してしまいますし、お子さんも疲れてしまってゆっくりはしていられないです😢

3大マウンテンとベイマックス以外であれば身長制限にもあまり左右されないかな?とは思いますが、
あちこち移動するより、反時計周りで移動すると未来〜過去の設定順で回れるので、午前中アクティブな動きが多いアトラクション、午後はゆっくり目で回れると思います!

ゆめ

1人で座れるのであればいろいろ乗れると思いますよ〜♪
うちはバズのアストロブラスターが気に入ったらしく3回も乗りました😂
あとウエスタンリバー鉄道も、ぽっぽ!ぽっぽ!と喜んでました🥰
お昼はディズニーランドホテルのビュッフェにしました🙂
予約が必要なのとランチにしては良いお値段しますが😂
時間制限無しでゆっくり出来るのでおすすめです❤️
あとは上の方が言ってるようにお土産は早めに買った方がいいです💦
人数制限してるのでパーク内ははガラガラでしたが、
帰り際のショップは通常通り激混みでした😭💦

かずのこ

コメントありがとうございます😊
とても参考になりました🙇‍♀️
ディズニーランド楽しみです🥰