※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日手術がありますが、不正出血で手術が必要となり、症状が出て安心した。手術が不安だが、明日頑張ります。

明日手術します!
原因がわからない不正出血で明日手術するんですが今まで不快やった出血が今日また出て嬉しくなりました。
意味わからないと思うかもしれませんが病院行くと症状が落ち着いたり改善したりするじゃないですか?💦
病気ではないので手術が決まってからずっと「これでええんやろうか…病気じゃないのに手術って…」と思っていて不正出血がなかったらどうなるんやろう…と不安やったので今日入院で出血して「大丈夫!」と思えるのがよかったと思ったのです。
これで明日手術前に出なければ…と思うと気が重いですが…。
明日手術頑張ります!

特に内容のない投稿ですみません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
私も、同じような病気で
手術しなくてもいいんじゃない?って迷いながら手術したので
直前でその原因が実感できたら
背中押される気分になりますよね!笑

明日頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!
    同じような人がいてよかったです(′;ω;`)
    そうなんです。背中押されてる気がするってめっちゃわかります!
    頑張ります!!!

    • 10月20日