※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋に80サイズのロンパースはありますか?他で買うならしまむらと同価格で買えるでしょうか?腰が座らないのでロンパースを買おうと思っています。関東在住です。

西松屋に80サイズのロンパース売ってますか?
60.70サイズとは一緒に陳列されてなかった記憶があるんですが…
急に寒くなって夏前に着せていたロンパースを着せたらつんつるてんでした😣腕は丁度ですが足が膝小僧より上で😫おかしいですよね?😳
明日なら車を出してもらえるので、わかる方いらっしゃったら教えてください!関東です!
他で買うなら、西松屋と同価格で買えるのはしまむらとかでしょうか?
まだ腰が座らないのでセパレートでなくロンパースを買おうと思っています。

コメント

ミッフィー

西松屋80のありますよー!
しまむらにもあるけど、数はかなり少なめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!西松屋行ってきます!ありがとうございます😊

• 10月19日
もふもふ

西松屋もしまむらもありますよ❣️
でも西松屋のほうが量がおおくて足まであります。しまむらのほうが可愛いけどタイツ履かないとダメなタイプが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足まで欲しいです!タイツ履かないとダメなタイプは、肌着なのか見分けが付かなくて😅西松屋行ってきます。ありがとうございます😄

• 10月19日