※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜中に起きて泣く悩みです。授乳後は眠りやすいが、3時半や4時に再び起きて泣くことがあり、イライラしています。成長過程や個性を理解しつつ、この悩みが早く解消されることを願っています。

生後3ヶ月の息子👶
ここ数日、夜寝るまでに約1時間かかるように。
19:30に寝る前最後の授乳をして0時前後で一回授乳。そのタイミングでら比較的すぐに寝てくれるのですが、そのあと3時半か4時頃起きて授乳をするとなかなか眠れず泣きます😂
成長過程と理解しながらもイライラしてしまったり。。。
その子の個性もあると思うし、時期なんだと思っても早くこのぐずりがなくなってくれーーーーー!!!っと思うばかりです😭
最近笑ってくれることも増えて日中は、より可愛さを感じながら接することができるのですが、少し吐き出したくなりました🥺💦

コメント

すず

うちも朝方は寝れずに泣いてました🥺窓からの明るい光を見て「ハァ、、ツカレタナ、、」と毎日思ってました😂

• はるはる😊

はるはる😊

やはりそういうことありますよね😂
    わかります!私もまさにそうなってます笑

• 10月20日
  • すず

すず

やっぱなんか自分も昼夜逆転になるとしんどくなりますよね🥺もう朝じゃん、、て毎日思ってました😂

• 10月21日
  • はるはる😊

はるはる😊

昼夜逆転しんどいですよね😭あー今日も寝れなかったってなります🤣余裕もなくなってきますよね💦

• 10月21日
  • すず

すず

しんどいですよね😭毎日お疲れ様です😭

• 10月21日