※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
住まい

何故か今日は2階の人が騒がしい💦いつもはワンちゃんの走り回る足音くら…

何故か今日は2階の人が騒がしい💦
いつもはワンちゃんの走り回る足音くらいで、、まぁ気になるけど平気かなーって感じでしたが、、
今日は子どものはしゃぐ声と走る音も聞こえてくる(((;╥﹏╥;)))こんな寒い日に窓開けてないだろうし、なんで今日は声も聞こえるのかなーー、、、
気になるなぁ(((;╥﹏╥;)))

でも、うちの子も寝ぐずりタイムはギャン泣きするし
もしかしたら周りにも聞こえてて迷惑かけてるかもだから、、、お互い様かなー。
でも、この時間のドタバタはやだなぁ(。-_-。)


こういう時、どうやって気を紛らわせたらいいですかねー( ˘•ω•˘ )
携帯で眠れる音楽とか流して音かき消してみようかなぁ💦

コメント