※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
お出かけ

もうすぐ1歳5ヶ月の息子ですが、今度ディズニーデビューすることにし…

もうすぐ1歳5ヶ月の息子ですが、今度ディズニーデビューすることにしました☺️
シーに行きます🌋

近場に住んでおりますが、タイミングを伺っていて、やっとデビューできるのを楽しみにしています🌟

運営時間も短いですが、初めてのパークですし無理はしたくないので暗くなる前には切り上げて帰宅する予定です⛵️

ランチはレストラン櫻を予約しています🌸

おすすめのアトラクション、今の時期必要な持ち物、これはあった方がいいよ〜!!今のパークはこんな感じだよ!!
などなどなんでも良いので教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️🌈

コメント

ひざ掛け!

櫻いいですね!多分ね、シールくれるよー!
シーなら、アトラクションならアリエルゾーンかな!

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます!
    ひざ掛け必須ですね!!

• 10月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今月シーに行きましたが、娘はアラビアンコーストのアトラクションが1番楽しそうでした。
マーメイドラグーンのアトラクションは怖かったようで泣きそうになってました。

寒くなってきているので防寒具はあったほうがいいかなと思います。
あとは私はペットボトルのお茶を多めに持って行きました。

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    暗いとドキドキしてしまいますよね💭
    防寒具必ず持っていきます!

• 10月20日