※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のおむつ替えについて、授乳前後でタイミングを合わせています。おしっこやうんちが起きるときもありますが、おむつの色変化で気づくことも。

新生児の、オムツ替え少しでも濡れていたら取り替えますか?
授乳後と前どちらでかえてますか?

変えてる時のタイミングで、おしっこうんちを最近されますー💦

おむつの色変わっていても寝てるときだと起きてしまうので、授乳のタイミングとかになってしまっています。

コメント

はじめてのママリ

授乳の前にかえてました😊

°ʚ(•ө•)ɞ°

毎回の授乳後に変えていました!
うんちのときはすぐ変えますが💦

2児ママ

授乳前に変えてました!

はじめてのママリ🔰

授乳の前です🤱
その時期はすぐするからそんなもんだと思いますよ💦

ママリ

うんち出てれば授乳前に替えて、
うんち出てなくておしっこだけなら、授乳中や授乳直後にされることが多いので後に替えてます!

はじめてのママリ🔰

オムツのしてる量で変えたり変えなかったりしてます!
やたらおしっこしてるなと思ったら授乳前に変えますね