※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がスリッパを取られて怒りで震える。笑いながら震え、その後普通に行動。他の子供も同じ経験ありますか?

怒りで震える

生後11ヶ月の息子がいます。今日、お気に入り⁇のスリッパを取り上げたら…次の瞬間から、ブルブルと震え出しました。ただ、顔も笑いながら行っていたりして…どこまでが本気か分かりません…。その後、私のところへきて、また3回くらい震えて、その後床に置くとすぐ寝返りをして、ハイハイで移動していきました…。
久しぶりに震える様子を見て、やっぱり苦手だなぁと思いますが、みなさんのお子さんは怒りとかで震えたりしますか⁇また、わざとやったりする時もありますか⁇
教えてください🙇‍♀️

コメント

🥝

怒りで震えてる訳ではなくて、ワザと・マイブームなだけだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、ワザとなんですかね😮‍💨注目してもらえると思ったのかなぁ…

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の子がいます。
うちの子が怒りで震えているのは見たことがありませんが、質問者様の投稿を読んでその様子を想像したら、可愛いなぁと思ってしまいました☺️
今は苦手と感じるかもしれませんが、動画に撮っておいて、数ヶ月後や数年後に見たら可愛くて笑えるかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いと言っていただけるなんて…😭😭前、てんかんを疑っていたので…震えがくるとどうしても苦手になってしまいます😭強くならねばですね😭

• 10月20日
🦒

娘も、色んなタイミングで震えます。顔も、😬で目を剥いてする時があって正直怖いです笑 息子さん、笑ってるなら怒ってはないんじゃないでしょうか。

「赤ちゃん 怒りで震える」
ってネットで検索したら、結構相談してる人いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🦒さんの娘さんがするような表情もあります😭ワザとやってる感じもありますよね😭

検索の仕方までありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日
しょうこ

うちも初めて怒ったのみたとき
震えてました!
今は大泣きして暴れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は、大泣きして暴れることがあるのですね😭成長すると怒り方も変化するのですね😣

• 10月20日