※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

上の子はDVDやディズニーに夢中で、夕方はニュースを見たがる。昼夜はママに抱っこを求める。赤ちゃん返りかな?同じ経験の方いますか?

2人の子育てしてますが、上の子なんですが、外で遊ばない時は、DVD見たい見たいと言って、おもちゃディズニー遊んでる時も、テレビついてます💦
夕方はニュース見せてくれるのですが^_^;困ってます😥

そして、昼寝や夜寝る時、たまに起きては、ママ抱っこ抱っこって言ってきます💦赤ちゃん返りなのかな❓いつまで続くのかな❓💦
私が出産で入院中、我慢してくれてお利口さんにしてくれてたので、あんまり怒りたくはないんですが、イライラしてきちゃいます😥💦
同じような方いますか❓

コメント

エリナ

うちもですよ〜✌️✌
見てないくせに消すと怒られます(笑)
昼寝も下の子抱っこしてるの見てるからか、立って抱っこしろと要求されます😂

  • ガーコ

    ガーコ

    見てないのに消すと怒るんですよね〜(^_^;)
    うちもです💦
    上の子の要求に全部答えてますか❓
    私は昨日の夜、腰砕けそうなくらい痛いから無理だよ〜って言ったら少し泣いて諦めたようです^_^;

    • 10月8日
  • エリナ

    エリナ

    応えれることはしてます🙆
    授乳中に抱っこ!とか言われたら待っててね〜とか言いますけど手が空いてる時はなるべく何でもきいてます😥💕

    • 10月8日
  • ガーコ

    ガーコ

    私もなるべく、聞いてあげなきゃな〜って思いました✨

    • 10月8日
ちえみ

うちも同じです(>.<)
アンパンマンかけて見るのかと思えばおもちゃで遊び、消すと泣きます(;_;)
1日テレビついてる状態です(>_<)

  • ガーコ

    ガーコ

    いつになったら、落ち着くんでしょうね〜^_^;
    アンパンマンアンパンマンうちの子も言ってます💦

    • 10月8日