※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

新生児が自分で横向きになるのは普通のことですか?生後8日目で横向きになるのは驚くことではありません。

新生児って自分で横向きなることできますか?😳😳生後8日目なのですが、真っ直ぐ寝かせておいたのに横向きになっていました💦ビックリしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともなりました🤣

• もなか

もなか

新生児の頃ですか?そのまま寝返りはしないですよね?😳

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りはしないです😊
    横向きになりますし、180度回転(寝かせた時と頭の向きが反対)しますし、1人目はどんどん上に行って生後2週間位からはベビー布団から良く落ちていました💦

• 10月19日
  • もなか

もなか

そんなに速い段階から動くんですっけ😳2人目ですがびっくりしました💦
    早めに固いお布団買います💦

• 10月19日
ねるぴ

新生児でも寝てる時、横向きます😂
寝返りは未だにできてないですけど、起きてればいつも1人で練習してます笑

• もなか

もなか

2人目ですがびっくりしてしまいました💦固いお布団買います💦

• 10月19日
はじめてのママリ

自分で横向きはよくなってましたし、1度だけ寝返りしてしまいました😭
微かな声に気付いて見に行ったらうつ伏せになってて、血の気引きました😱
それ以降は寝返りちゃんと出来るようになるまでひっくり返る事はありませんでしたが🥲

• もなか

もなか

怖いですね💦
    油断していました💦
    固めの布団早く買わないとです

• 10月19日