※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診前日の食事について相談です。食べ過ぎたので、寝るまで何も食べないことにします。

妊婦検診前日のご飯はヘルシーにいきますか❓
今日はゆっくりしとき〜って
今日有休とってくれて、
しかも夫が夕飯のお惣菜とたい焼き買ってきてくれて、食べてしまいました😭💦💦
昼はカツ丼食べてしまいました😂💦

いつもはちゃんと手作りご飯食べてるし、お菓子もあまり食べませんー‼️
とりあえず今後は寝るまで何も食べないでいようと思います💦

コメント

deleted user

体重増え過ぎてなければいつも通り食べます☺️☺️
やばいって時は夜ごはんも朝ごはんも抜きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝ごはんも😂笑
    私も明日朝軽めにしようかな笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝イチで行くことが多いので終わった瞬間いっぱい食べます😂😂

    • 10月19日
el

いつも通り食べるし、検診の朝もいつも通り食べて行きます(。・ω・。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが一番ですよね笑!

    • 10月19日
🍞

何も考えてなかったです😂普通に食べたいもの食べてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが一番ですね!笑

    • 10月19日
ゆき

無駄な抵抗かもしれませんが検診数日前から夜は鍋にしてなるべくヘルシーにしてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ意識されてる方もいるんですね😂私も次回からちょっと気をつけよう。。

    • 10月19日