※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中。促進剤使用も効果なし。明日再度挑戦。子宮口4センチ開いているが変化なし。6センチ開く際の痛みについて心配。

計画無痛分娩で今朝から入院しています。促進剤やりましたが陣痛に繋がらず中断。また明日朝からなることになりました。💦
今朝の時点で子宮口4センチくらい開いていて、夕方4時半までやりましたが子宮口変わらず泣

明日やってうまく行くのか…
あと無痛なのですがある程度子宮口開くまで無痛やってくれないみたいで…6センチとか開くのに痛みはどのくらいありますか?💦

コメント

はらぺこあおむし

私は陣痛がきて笑える痛みで
病院にいったらすでに6cm開いていたので
そんなに痛くないと思います!😊

今日、計画和痛分娩で出産しました´`*
娘の時は夜中だったのもあり7センチになってから麻酔を入れてもらったのですが、間に合わなかったのか激痛で終わりました。
今回は6センチで入れてもらいましたが、6センチの時点でそこそこ痛かったですが、その後を考えると大した痛みではない感じでした!
完全無痛でしょうか?それとも和痛でしょうか?(*ˊᵕˋ*)