※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を泣いて嫌がるようになり1度ストップして様子を見たいんですが10ヶ月で離乳食ストップしても大丈夫ですかね。。

離乳食を泣いて嫌がるようになり
1度ストップして様子を見たいんですが
10ヶ月で離乳食ストップしても大丈夫ですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳まではミルクあげた方がいいと言うのでミルクが1番の栄養と思います✨
少しぐらいお休みしてもいいと思いますよ😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!少し気が楽になりました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ありがとうございます😢

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は離乳食を全く食べなかったので1歳ぐらいまでまともにあげていません😂今ではよく食べます😌

• 10月19日
はじめてのママリ

後期なら離乳食からの栄養も重要なので泣いて嫌がるぐらいならストップしなくていいと思います🙄💦
むしろストップしてしまったらもっと嫌がって食べなくなるかと💦

好きな物や比較的よく食べてくれるものだけでもあげるといいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに食べなくなりそうですね😭😭うどんやパンは食べるのでそれを与えたいと思います( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• 10月19日
ままりー

うちの子もそのくらいの時期全く食べなかったので
作るのも大変だし、全て床に捨てられるしでしんどくなったので…好んで食べてくれるヨーグルトと豆腐とそれに和えれる野菜だけ与えてました😂
あとは、私のやる気が出たらすこーしだけお粥をあげてました!

zu

全然お休みして良いと思います!

5歳の長女は1歳までペーストの離乳食食べてました!
固形を受け付けなくて吐き戻しが続きもうどうすることもできなくなり...
ですが、健康です💪🏿💪🏿

なので、娘さんのペースで良いと思います🥺