※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵をあげたらお腹に発疹が出た。汗疹かも。皮膚科に行く予定。どう思いますか?

卵アレルギー、子供が出た方に
質問します。

どのような症状が出ましたか?


卵をあげていて、特に変わりはなくて
栄養士さんにも卵アレルギーはないねと
言われたので卵ボーロあげました。

そしたらお腹の部分だけに発疹がありました。

ここ数日急に朝夕が冷え込み、
昼間はまだ暑いので
汗をかいたりしてましたが、
長袖長ズボン長肌着を
着せてたから、汗疹っぽい気もします。

皆さんどう思いますか?
明日かかりつけの、小児科が
休みなのでとりあえず皮膚科に
行こうかと思ってます、、

コメント

deleted user

口周りに出ましたよ〜!!
お腹だけ発疹だと汗疹なのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

顔全体が一気に赤くなりました!腕に少し、発疹も出てました😭

deleted user

口周りから広がり、全身に蕁麻疹が出ました😊お腹だけの発疹なら汗疹かなと思いました😌