※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩して子ども置いて家出てきてしまった最低な母親家に帰りたく…

旦那と喧嘩して子ども置いて家出てきてしまった
最低な母親
家に帰りたくない
消えたい
ちゃんと子どもたちにごはんあげたんだろうか
お風呂入れたんだろうか
どうせできないんだろ

コメント

寒くないですか?
夜は冷えますし、少し落ち着いたらお家に戻ってくださいね。
大丈夫です、そんな時もありますよね。
ご主人のためではなく、自分自身とお子さんのために、お家に戻ってあげてください。
すみません急にこんなコメントしてしまって💦

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます。
    コメントいただいて、子どもたちのことを思い浮かべて、子どもが寝る前には家に帰ろうと決めて、8時ごろ帰りました。(下の子は泣いてたけど上の子はケロッとしてました。笑)

車に轢かれたい、でも他人に迷惑かけるし
    電車に轢かれたい、でも他人に迷惑かけるし
    自分でやるしかないのか?でも痛いだろうし一瞬では死ねないだろうし
    って、死ぬ方法と子どもたちのことばかり考えて歩いていました。
    そして子どもたちを連れて歩いていない自分は、なんだか、社会不適合者?暇人?そんな気がしてきて、自分には、子ども以外、何もないんだなって、思ってしまいました

• 10月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いいじゃないですか🙌相手だって親だし、母親が一人になったって💥
ご自分を責めないでくださいね🤗

でも寒いし、暗いのであまり無理せず気持ちが落ち着いたら風邪ひかないうちに🥺💨

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます。
    ありがとうございます。
    自分を責めないでという言葉に、泣いてしまいました。
    いつもは子どもたちと歩く明るい道を、1人で暗い時間に歩いたら、独身だった頃を思い出したり、子どもたちが側にいないことを酷く不安に感じました。
    家に帰ったら、旦那が子どもたちを風呂に入れたんですが、当たり前のように、呼び出しボタンで呼び出されて、子どもたちの着替えの用意や着替えと寝る準備は当たり前のように私で、この人はやっぱり何もわかってないんだなって思いました。

• 10月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

色々思うところはありますよね💦男の人も大変なんだろうけど色々羨ましくなることもあります🙌
    やってる気になっているんだろうけど一人で全部やることがどれほど大変かわかってほしい。。って思いますよね🙉

• 10月22日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

返事が遅くなり申し訳ありません😢
    仕事は、通勤時間とか一人になれる時間もあるけど、子育ては一人になれる時間がないのでしんどいですよね、、
    わかっているような素振りでも、芯の部分でわかってないよなって思うのでモヤモヤします…

• 10月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いえいえ、大丈夫ですよ😁
    私仕事もしてますが、仕事後の家事育児バタバタしてますが、仕事する前より全然いいので、帰ってきて楽だろうなーってちょっと思っちゃいます😂

• 10月26日
はじめてのママリ

私も飛び出たことあります!
しかも夫と子ども両方にキレ散らかして、端から観たらヒステリー炸裂でした🙃

外は寒いし気をつけて下さいね💦

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    私もヒステリー炸裂でした…昼間、出掛ける車の中で旦那がキレ出して、泣きながら、もう降りたいから車止めてって叫んでました。ほんとヒステリックですよね…

後から、娘に「まま、駐車場に着くまでは危ないから降りちゃだめだよ。約束ね?」って言われました…🥲

• 10月20日