※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が人見知りで、支援センターでも泣いてしまう。息抜きのために預けるのは可哀想か悩んでいる。1時間程度の予定で考えている。

すごく人見知りな娘がいます!
6、7ヶ月の頃通院で一時預かりを何回か利用しました!1時間くらいだったんですがたまに泣きやむけどほぼずっと泣いていたそう😅それから一時預かりも利用してなかったんですがちょっと久しぶりに息抜きしたくて😮‍💨人見知りは相変わらずで💦支援センターいっても私が近くにいないとすぐ泣きます😅 自分の息抜きのために預けるのって可哀想ですかね💦 預けるのなら1時間くらいの予定です!

コメント

ナッキー

友達の子供も、一時預かり三時間ずっと泣いてたらしいです😅その後はかわいそうだからと、親に預けたらしいですが、今は保育園行ってます(笑)今はかわいそうかもしれませんが、いつかは乗り越える壁だと思いますし、預けていいと思います❗
息抜きしなくてお母さんが疲れる方が大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱ可哀想って思っちゃいますよね😂
    そう言って頂けるとありがたいです🥲🙏 ちょっと我慢してもらおうかなと思います😌

• 10月19日