※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎食ベビーフードだよ!って方いますか🤔?いい加減作らないとなぁと思って…

毎食ベビーフードだよ!って方いますか🤔?

いい加減作らないとなぁと思ってはいるんですが
ベビーフードの方が断然おいしく感じて自分が作るととんでもなくまずくて最終的にベビーフードに手を出してしまいます🥲

さすがにおかゆは作ってるのでおかずはベビーフードに頼りっぱなしです……

コメント

向日葵

その時期は白米だけ炊いて、上にベビーフードのせて丼にしてあげてました😂
栄養取れるし楽ですし!
2人目はもう初期の頃からベビーフード頼りまくろうと思ってます!

りお

ほとんどベビーフードです🙋‍♀️
白米にのせたり、クリーム系はパスタ茹でてのせたりしてます!
味付け濃いのがちょっと気になる時は少しお湯を足して味調整したりしてます。
料理苦手なのでストレスになるぐらいなら使えるものは使おうって感じです🤭

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいから1歳前までオールベビーフードでした。
おかゆすら作ってなかったです😇
食べムラがあったのと後追いがすごすぎて、おんぶも苦手だったので作ることはしなかったです😅
後ろめたさがないといえば嘘になります、、、🥲

ママリ

オールベビーフードです🤣🤣おかゆすら3回くらいしか作った事ありません、、😂

1人目はオール手作りでしたが全然食べてくれず、2人目はベビーフードめちゃくちゃ食べるのでもうこれで良しとしています🤣🤣

ママリ🔰

お粥だけは作って、おかずはレトルトのベビーフード様々です😂パッケージに栄養バランスも記載されてるので自分で作るより確実だなと思います🤣