※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

最近室内遊び場に行くようになり、旦那が男の子は可愛くないと感じる。うちの子もやんちゃなので、男の子なら可愛くなかったかもと心配している。産まれるとどうなるか不安。

最近室内遊び場に行くようになり旦那がやっぱ男の子は可愛くないねといいます

よその子でも女の子がふざけたりしてるのをみてても可愛く思うけど男の子はむかついてくるといってました

うちの子もやんちゃなので、これが男の子なら可愛くなかったかもともいってたので実際産まれるとどうなんですかね?🙄

コメント

ままり

男の子控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いです🥰

女の子とまた違った可愛さだと思いますが、ママはまずメロメロになるかと、、♩
たぶん旦那さんも自分の子なら可愛く思うんじゃないですかね🥰

性別関係なくイラっと?する子はしますしね笑

moon

失礼ですが旦那さんかなりムカつきますし、お腹のお子さんに対してとても失礼です😡
自分だって男のくせに。

同性に対してはどうしても憎い面が出てしまうだけな気もします。
産まれてくればどっちだって可愛いですが、
そういう偏見というかそういう目で見ているなら
可愛がれないかもしれませんね😔

りん

女の子いないので分からないですが男の子可愛いですよ〜😭
男の子はムカつくというかアホですよね😂
うちは性別に希望なかったですがベタ惚れだし息子とお揃いの服選んだり一緒にラジコンで遊んだり楽しそうです☺️

もこもこにゃんこ

男の子めっちゃ可愛いですよ😍
女の子より幼い感じで、すごい甘えてきます💕
小さい彼氏ですよ。

はじめてのママリ

すでに女の子がいてその発言なら可愛がれなそうと思っちゃいました😭
人様の旦那さまに失礼ですが、4人(5人)も子供作っておきながら男の子が産まれる可能性は考えなかったんですかね🤔