※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、寝不足で疲れています。長く寝てくれる方法や、卒乳まで夜泣きは続くのか気になっています。助言をお願いします。

夜泣きが1ヶ月くらい前から始まりました。
2.3時間おきにおきて、授乳して上手くいけばそのまま寝るけど、置くのに失敗すればしばらく抱っこして寝かしつけて寝ています。
起きなくても寝言泣きも頻繁にあって、寝不足で寝た気がしません💦
朝から疲労感が溜まり、上の子にも些細なことでイライラしてしまい申し訳ないです🥲

少しでも長く寝てくれるためにやっていた事などあれば教えてください!
卒乳するまで夜泣きって続くんですかね😭

コメント

あおい

うちはおしゃぶりで寝かせてからかなり楽になりました!卒業が出来ず1歳半でまだしているのでそろそろ卒業したいですが夜起こされるのが嫌ではずせず。。。
でも辛い時期だけおしゃぶりで乗り切るのはすごく楽になると思いますよ✨
あまり長期間使うと前歯が出てくるので短期間でのオススメです。

• さち

さち

おしゃぶりは何ヶ月か前にやった時は、嫌がって付けてくれませんでした😂
    少し期間が空いたのでもう一度挑戦してみます!!

• 10月19日