※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
家族・旦那

旦那ですが、家族の誰かが風邪引いたり体調悪かったりすると感化されや…

旦那ですが、家族の誰かが風邪引いたり体調悪かったりすると感化されやすく しきりに体温計で熱計ったり、なんか怠いと言ったりします。
今はコロナだから 毎日体温計測しますが 頻度が倍で💦自分が熱あるな?と思う時って自分で何となくわかりませんか?私がそう思って測ると38度超えてます。平熱35.6から36.8で生理前とかもあったり変動有りますが 
俺は平熱が低いからって37.0度あったら 熱あるな!って言います笑
正直うざいです。男は痛みや熱に弱い人がいますが 37.0度で熱あるなぁ…しんどいと言います。
ちなみに旦那の平熱は.36.5前後です

コメント

私も平熱36.5度ですが、37度でも熱あるなって気づいてしまいます😂

すぐ熱測って「しんど!」って言ってます笑

ごめんなさい😂

• りりママ

りりママ

人それぞれですね笑

熱に弱い人は敏感なのかもです😞←私が鈍感かな💦

• 10月19日
ママリ

分かりますー!
趣味特技 体温測定 みたいになりますよね🤣
37.0から37.2になったら「あ〜熱上がってきたな」って。
誤差だろ!!笑

• りりママ

りりママ

そうなんです😞
    一度上がったらまだしも 0.1とか0.2度って笑笑

• 10月20日
さくら

うちの旦那と一緒です😂
平熱36.2くらいで、37超えるとしんどいーつらいーと言い始めます。
「寝てきなさい。」の一言で終わりです笑
子供が風邪引くと必ず移るし(マスク、隔離してても)イライラするのでほぼ無視してます。

• りりママ

りりママ

そうなんですね😊
    うちはしんどいなら はよ休みなさい!と言いますが、寝ないし❗️😤
    本当 しんどかったら なんも出来んし横になりますよね。

• 10月19日
まる子

普段からかまってちゃんで、もっと注目して欲しいとか、甘やかされたい欲求が強いタイプなんじゃないですか?

• りりママ

りりママ

かまってちゃんより 自分しんどくても家族かまうタイプです😢
    私は逆ですが笑

• 10月19日