※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
家事・料理

今日から三連休の夫。絶賛つわり中の私。超絶パパっ子の息子。今、お昼…

今日から三連休の夫。
絶賛つわり中の私。
超絶パパっ子の息子。

今、お昼ご飯食べ終わりました。

夫よ。
食器を洗ってくれたのは、すっごくすっごく嬉しい!!ありがたい!!感謝感謝☆☆

でも!!でも!!
どうして、もう乾いてる食器の上に重ねるのー(T_T)
あとで片付けようと思ってた私も悪いけど…
でも!!でもー!!!!

休みの日、息子の面倒は朝ごはんから見てくれるし、息子とも全力で遊んでくれるし、私の話しも聞いてくれるし、理解のある優しい夫です。
喧嘩もしたことないし、文句は1つもありません。

でも!!でもー!!!!(笑)

コメント

Meimama

とってもいいパパですね〜!
羨ましい♡
それやってくれただけて感動ものです(;_;)
でも男の人ってそおゆうとこはなかなか気づかないんですよね(笑)
モヤモヤするかもですがやってくれてることは素晴らしいので目をつぶりましょ♡笑
イクメンパパさん、うちのパパにも見習ってほしいです!

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます^_^
    やってくれただけで本当にありがたいので、何も言いません!
    でもどこかに吐き出したくて、皆さんに聞いてもらいました(笑)

• 10月8日

わかりますー!!!
何て表現していいかわからないこの気持ち(笑)

あと一歩!!!笑
って毎回思います(^^)笑

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

そう!!そうなんです!!
    この気持ちの表現の仕方を誰か教えてくれー!!って感じなんです(笑)
    あと一歩!ホントそうですよね。
    でもありがたいので、今日は何も言わないことにします^_^

コメントありがとうございました!

• 10月8日

うちの子はママっ子でパパいてもあまり変わらないし、朝ご飯みてくれるとかすごい!子供と全力で遊んでる姿なんて見たことないし(T_T)
羨ましいです。

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子は、夫が休みの日は朝から晩まで夫にベッタリです(笑)
    助かりますが、ちょっと寂しい気もします。贅沢な悩みですねf^_^;)

• 10月8日

同じです!!
毎日手伝ってくれてますが、洗った食器に汚れが残ってたり…(笑)仕事に行っている昼間にコッソリ洗い直してます(^^)もー!!ってなりますが堪えてます(/ _ ; )洗いなおしをすることになっても手伝ってくれた方が楽なので…(笑)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ホントに、もー!!ですよね(笑)
    同じような思いをしてる同志がたくさんいて嬉しいです☆(笑)
    手伝ってくれるだけで本当に嬉しいし、助かるので、私も何も言いません^_^

コメントありがとうございました!

• 10月8日
sorashino♩

素敵なパパ〜✨

💯満点まであと一歩😂笑
うちの夫はなーんにもしてくれないのでうらやましいし微笑ましいです♩

癒される投稿ありがとうございます🙈✨

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

これだけやってくれたら十分なので、何も言いません(笑)
    さっき息子とお昼寝すると言って、2人で仲良く寝室に向かいました^_^同じ顔して寝てます(笑)

• 10月8日
Leo

すごいわかります!
ありがたいんですが、一歩先を考えてくれたらいいのに!ってよく思います(^-^;
言ったことを丸のみにしちゃうのが男性なんでしょうか。

うちも今日、洗う哺乳瓶が3つたまったので、キッチンに行った旦那に洗って~とたのむと洗って終了。そのまま消毒してよ!と。
え、消毒してって言ってたっけ?と聞かれましたが、いつもの流れで考えてほしかったです。
言わないでもわかってほしいことありますよね笑

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

きっと、目の前にある「それだけ」しか見えないし、頭にもないんでしょうね〜。
    もう一歩先を見てもらって、私が楽出来るように教育します(笑)

• 10月8日

それ、わかります!笑
主人もやります💦💦💦
でも、洗ってくれただけマシだなぁと思って言ってません(^^)
つわり中の奥さまにかわって育児をしてくれるなんて素敵なパパさんですね❤

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

どこのご主人も同じなんですね〜(笑)
    普段は仕事で夜遅いので、休みの日までパパっ子の息子に早くから起こされて可哀想ですf^_^;)
    でも正直とっても助かってるので、褒め倒して続けてもらいます( ◍•㉦•◍ )♡

• 10月8日