※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

夫からの仲良しの誘いを断ったところ、無視されています。どうしたら仲…

夫からの仲良しの誘いを断ったところ、無視されています。
どうしたら仲直りできると思いますか?

週末に夫から仲良しのお誘いがあり、
それを承諾したものの、
体調不良で結局出来ませんでした。
(土曜日に、頭痛。ごめんね、明日しよ→日曜日、直前に腹痛)
日曜日に「ごめんね」と伝えてそのまま就寝。
月曜日の朝から無視されています。

普段は喧嘩をしないものの
産後に私の性欲がぱったりと無くなり
夜の仲良しの回数は減りました。
(今は2ヶ月に1度くらい)
それでもたまに誘ってくれて、断っていたこともあり、今回は…!と私も意気込んでいたのですが、
まさかの体調不良。
たぶん、夫は仮病だと思っています。
(普段、しんどいと断っていたので)

直前に体調不良になった私に対して
情けない気持ちもありますし、
頭痛や腹痛になりたくてなった訳ではないので、
思いやりのない夫にもイライラします。

無視されていると家にいるのも辛いし、
子供も小さいながら異変に気付いてるのではないかと心配です。

はあー…帰りたくないな。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

体調不良ならしょうがないですよね😭😭
一生やらない訳じゃないから不機嫌にならなくても!って思いますよね😂
ほんとに体調不良だった。またしようね!って言っても無理ですか?😂
うちは、またしよう!って言えばたいがい機嫌治ります😂

deleted user

サリーさんから誘ってみては?

はじめてのママリ🔰

体調不良なら仕方ないですよ😭
それになんで誘われて断ったら謝んなきゃいけないのか、
私には謎です🥲🥲🥲

ぽこ

多分、元から2ヶ月に1回しか出来ていないから尚更不満に思っちゃったのかもしれません💦
例えば普段から週一とかでしていれば、今日くらいは仕方ないよね、体調大丈夫?となっていたかも…
普段からサリーさんを気遣って誘う頻度も下げていたのに、応じてもらえると思って期待した結果応じてもらえなかったので、仕方ないとわかっていてもやり切れない気持ちがあるのかもしれません😭
上の方の言うように体調がよく時間ができた時に自分からも声をかけるようにしてみたら、こういうことも減るかもです✨
毎日子育て大変ですよね、ご自愛ください😊

サリー

皆さんコメントありがとうございます。
いま夫が帰ってきて謝ったものの仲直りできませんでした。
話もロク聞いてもらえず、お風呂に入ってしまいました。

実はこの類で揉めるのは以前にもありました。(私の性欲が無くなり断ってばかりで呆れられました)
今回の体調不良も信じてないようです。
原因は私が作りましたが、もうどうしたら良いものか…
家の中の空気も重いし最悪です。