※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているけど焼き肉が食べたい。赤ちゃんの合図がわからず焦っている。焼き肉に行くタイミングが分からず悩んでいます。

先日の検診で子宮口3センチ開いていると言われました!
産まれる前に目一杯焼き肉が食べたいと思っているのですが、まだ予定日ではないし早く産まれても…(・・;)
かといってもぉいつ赤ちゃんからの合図があってもおかしくないし…。。。
焼き肉にいくタイミングで悩んでいます💦
みなさんならどのタイミングで行きますか?

コメント

margot

行ける!!時に行っちゃってください!!迷わず!!

  • セピアまま

    セピアまま

    やはりなにも考えずに食べたい時!行けるとき!に行った方がいいですよね😃
    ありがとうございます!!

    • 10月8日
  • margot

    margot

    お産は急に来ますよ!そして生まれたら焼肉はなかなか行けないですよー!

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    今日行こうと思ってます!(笑)

    • 10月8日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

臨月入って焼肉行きまくりました(笑)
予定日3日すぎて産まれました(^^)

  • セピアまま

    セピアまま

    焼き肉ジンクスって…。
    偶然だと思うけどちょっと気になっちゃいます(笑)
    今日行っちゃおうかな?

    • 10月8日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    食べたい時に食べたほうがいいです!
    なんならお供します!(笑)

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    焼き肉食べたくなってきちゃった感じですか?(笑)

    • 10月8日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    食べたくなっちゃいました(笑)
    火曜日食べたばかりなのに(><)

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    何かごめんなさい(笑)
    焼き肉店でオススメどこかありますか?😃

    • 10月8日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    私は地元にある個室の個人店にいつも行きますが、無難に牛角好きですね(^^)

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    あぁー!
    牛角美味しいですよね!♥
    今、あみやきと牛角で悩んでます(笑)

    • 10月8日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    あみやきって私の地元にはないです(><)
    ライス大盛りにカルビとキムチを巻いて食べたい、、(^q^)

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    お腹すいて来ちゃった(笑)
    私、ライスもなしで牛タンしか食べないタイプです(笑)
    ひたすら牛タン…。
    何があっても牛タン…。(笑)
    謎のこだわり😁

    • 10月8日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    レモンかけて牛タンもいいですね~♡
    卵スープも頼みたいですね(><)w
    夕飯の下準備しちゃったけどうちも焼肉にしようかな(笑)

    • 10月8日
  • セピアまま

    セピアまま

    下準備なんて明日に回しましょう!(笑)
    焼き肉いきましょっ!(笑)

    • 10月8日
しろくろ

焼肉は結構な頻度で行ってました!

正産期に入って、わたしも子宮口4cmでしたが行きました!ただ、ジンクスは効きませんでした(;_;)

もういつ産まれてもいい状態なので
なるべく早く行っちゃった方がいいですよ!

明日陣痛きて、食べとけばよかったって
なっちゃうと残念なので(;_;)

  • セピアまま

    セピアまま

    やはりジンクス多少気になりますよね😃
    確かに、明日陣痛来て後悔するより今日行っといた方がスッキリしますよね!(笑)
    旦那と相談だぁ~!!

    • 10月8日
あられ

今のうちいっぱい食べておきましょ\(❁´∀`❁)ノw
私は焼肉食べられなくてかなり後悔してます(笑)

  • セピアまま

    セピアまま

    行こうか悩んでいるうちに赤ちゃんからの合図が来ちゃった感じですか?

    • 10月8日
なおいろは

38週目でしたらいつ生まれてもおかしくはないですし、行ける時に行った方がいいと思いますよ(^^)

私は1ヶ月ほど前に2人目を出産したんですが、焼肉を食べてる最中に陣痛がきて5時間後ぐらいに生まれました^^;

  • セピアまま

    セピアまま

    えぇー!!
    やばい!💦
    焼き肉中に陣痛ですか!?
    私、今日行っておこうかな?(笑)

    • 10月8日
なおいろは

やばいでしょっ^^;笑
私もまさかとは思いましたが、食べてる最中にだんだん陣痛間隔が短くなってきて焦りました>_<

ぜひ今日行って来てください!

  • セピアまま

    セピアまま

    二人めだから陣痛ってわかったかもしれないけど、もし一人目だったら気づかなさそう💦
    特に私は気にせず食べてそう(笑)

    • 10月8日
なおいろは

陣痛ならホントに一定間隔ぐらいで痛みがくるので、初産婦さんでもわかるかと思いますよ!
ジンクスの効果があることを祈ってます(^^)

  • セピアまま

    セピアまま

    どんな痛みか未知の世界なんで凄く楽しみです🌠
    ありがとうございます!😃

    • 10月8日