※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊活の為、先月の生理からピルを辞めました。もともと生理は予定通り来…

妊活の為、先月の生理からピルを辞めました。
もともと生理は予定通り来る事が多かったです。
通常なら今日くらいが生理予定日です。
ピル服用前は必ず1週間前ほどから胃痛がありました。
今回は今の所なんの症状もなく生理がくるような感じもありません。
完全なフライングですが今日の朝妊娠検査薬を試した所、真っ白でした。
ピル服用後の生理は通常通りには来ないのでしょうか?
妊娠の可能性は低いですよね?
基礎体温などは特に測ってません。

コメント

deleted user

ピルをやめて3ヶ月以内に
生理が来るのが正常みたいですよ!

私は薬やめて1ヶ月後にきました!

  • マリ

    マリ

    私もピルをやめて32日後にきました。

    • 10月19日