※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2日目で陽性の検査結果が出ました。受診のタイミングはいつが良いでしょうか?初めての自宅検査で、1人目の時と異なる状況です。

生理予定日を過ぎまだ2日目ですが、検査薬で陽性が出ました。
受診のタイミングっていつぐらいがいいのでしょうか?💦
1人目の時は妊活時から通院していたので病院で妊娠が分かったという流れだったので、自宅で検査して陽性だったのは初めてなんです💦

コメント

たこさん

生理予定日から2週間後が6週あたりなので、そのくらいを目安にすると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週ですね!それくらいで受診しようと思います😊ありがとうございました❗️

• 10月21日
ままり

私も今日がちょうど生理予定日あたりなのですが、先ほど検査したら陽性でした🥺
私も1人目は病院に通ってやっと…でしたが今回は自然に😳

すみません、同じような境遇で思わずコメントしてしまいました💦
お互い頑張りましょうね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💓ほとんど同じですね🥰
    ぼちぼちつわりも始まるのかなとヒヤヒヤしてます😅
    急に寒くなりましたが、お互い体調に気をつけてすごしましょうね🍀頑張りましょう😊ありがとうございました❣️

• 10月21日